ゴールデンウィークは忙しかったです… しゃべりすぎ(説明しすぎて)で疲れました。 でも、初めて山へ行くというお客さまもいらっしゃって嬉しかったですね。 JR中央線「猿橋」駅の北口からスタート。 百蔵山から下りてきたときに来たことがあるくらいでしょ…
前日は強い雨でした。 降りやむのが遅く、行こうと思っていた山はまだ登山道がぬかるんでそうです。 どうしようかなー。 三浦半島へ行こう! 「最南端を東京湾から相模湾へ横断するコース」と紹介されているのを見てから、行きたかったんですよね〜。 三浦・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。