https://www.yatsu-honzawaonsen.com/ 通るたびに気になっていた、温泉につかれる山小屋。 初めて泊まります。 外の気温は3.5℃。 毎年、どれだけの薪がいるのだろう。 泊まるのは、新館個室です。 部屋、広っ。 寒いときは狭い方が暖かいですよね〜。 鍵はあ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。