登って潜って、月をみて。

生きていれば、こんな景色に出会うことができる。こんなに幸せな気持ちにさせてくれる。

山のトリコ

山のトリコ

今年も新作がでました~。

2020年の柄も相当かわいかったけど、今年は色がきれい!

雷鳥だけでなく、カモシカもいる。

パキッとした紺にしようか。

やわらかなアイボリーもいいな。

普段はアイボリーなんて全然いいと思わないのに、これはすてき。

 

袖の刺繍がいいんですよね。

プリントではなく刺繍。

すごく凝っています。

 

昨年、瑞牆山でこのTシャツをぴっちぴちサイズで着ていてお腹が見えてしまっている男性がいたので、サイズも大きいのが出て良かったですね、って言いたいです。

 

2020年に買ったときの記事です。

https://blog.hatena.ne.jp/yueguang/yueguang.hatenablog.com/edit?entry=26006613614947524


紺のMサイズが入荷待ちだったので、だるまチャコールにしました。

8月半ばからの発送です。

待ち遠しい!


濃い色は何日も着ると汗ジミがな…と思いつつも白ヌキの絵柄がかわいくて。

山だと歩行時には同じものをずっと着るので、塩のあとがつきそう。

でも、日数分の着替えなんて持てませんからねぇ。

一組しか予備は持ちません。

下着はプラス一組。

着替えより水や食べ物のほうが大切。